てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 大変すみません。

2012年07月12日

大変すみません。

根差部ファンの皆様、投稿が大変遅くなりスミマセンガ-ン

まずは、前回の投稿の続きから・・・・

派遣のかかった試合結果ですが見事掴む事が出来ました。ガッツポーズ

やっぱりキャプテンの選手宣誓でみんな一致団結でき、

大変すみません。

那覇交流と豊見城の大会と2連続準優勝チョキ

その勢いそのままに春季県大会に続けと夏季県大会出場も見事ゲットGOOD

大変すみません。

今週から、また大会続きなのでしっかり体調管理に注意し根差部ファミリーで

『 てっぺんめざして 頑張っていこう 』

大変すみません。













Posted by ねさしっぷ2 at 10:42│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

派遣&県大会、
子供たちには、本当に感謝ですね。

『てっぺん』 いい響きです。

やるぞ!!!沖縄一!!!!!
Posted by pika- at 2012年07月13日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。