てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 2012年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月24日

てっぺん?

皆さん、大変お疲れ様でした。

我が、根差部ベースナインは準優勝に終わりましたチョキ

夢のてっぺんまでは届かなかったけど

最後まであきらめない姿には、感動しましたぐすん

優勝した、勝連双葉さんおめでとうございますコレ!

また会場設営や審判の皆さんには、感謝しています。

本当にありがとうございました。

根差部ベースナインのみんな

準優勝おめでとう

監督、コーチ、マネージャー

この1年間で子供達は、とても成長しました。

これからの活躍も見守って下さい。

心から感謝していますニコニコ

感動をありがとう沖縄チョキ

  


Posted by ねさしっぷ2 at 17:31Comments(7)大会

2012年12月23日

ベスト4!!

皆さん、お疲れ様です。

やりました、ベスト4進出GOOD

2回戦 天願フェニックスさんに

3対2で見事勝利。

3回戦 南スェルズさんに

2対1で見事勝利。

豊見城代表として恥じないよう頑張りますので

皆さん、盛大な応援宜しくお願いしますラブ

夢のてっぺん目指して明日も頑張ろうコレ!


  


Posted by ねさしっぷ2 at 18:17Comments(2)大会

2012年12月22日

初戦突破!!!

皆さん、やりました。

見事、優勝候補の宜野湾ベースボールキッズさんに

5対4で逃げ切りましたニコニコ

明日も、優勝候補の天願フェニックスさんと

対戦が決まっています。

目標の、てっぺん掴みにチームワークで

頑張ろう~コレ!  


Posted by ねさしっぷ2 at 17:38Comments(3)大会

2012年12月21日

県大会!!

皆さん、お久しぶりです。

いよいよ、6年生最後の大会ですグー

今まで、お世話になった多くの方々に

『感謝の心を忘れず』

心に残るプレーを期待します。

是非、沖縄のてっぺんを取り

監督を胴上げしましょう沖縄GOOD

父母、みなさん一日でも長く試合が出来るように

応援がんばりましょうガッツポーズ









  


Posted by ねさしっぷ2 at 09:07Comments(4)大会