てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 遠征

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月26日

強化合宿

みなさん、お久しぶりです。

明日からは、6年生最後の思い出作りの鬼合宿ですムキー

最後の大会まで残りわずか、この一年間で素晴らしく

成長したと思います。

数々と良い成績を残してきた君達!

みんなの目標、沖縄県のてっぺんを目指して頑張ろうコレ!

『てっぺん』を勝ち取るには、1人ではできません。

今まで支えて下さった皆さんと一緒に目標を掴み取ろうOK

明日から引率する父母の皆様、子供たちの思い出作りに

精一杯付き合って上げて下さい。一生の思い出になると思いますぐすん

この一泊二日で『チークワーク』を今以上に作り

県大会予選突破を目指して行くぞ~





  


Posted by ねさしっぷ2 at 21:31Comments(2)遠征

2010年05月07日

久米島遠征

皆さん元気にしてましたか?
忘れかけられた、めさしっぷ2です。
忙しくて言い訳ですけど更新出来ませんでした。

さっそくですが、ゴールデンウィークを利用して根差部ベースナインは、(全員参加できなっかた・・・)久米島に2泊3日で遠征に行きました。
(久米島には、呼ばれてないのですが、押しかけて行きました。) 大人、子供合わせて40名前後の移動となりました。天気も心配で予報では、雨マークが出ていましたが、日頃の行いがいいのか?悪いのか?天気にも恵まれました。練習試合は、初日からあの楽天イーグルス(1軍)のキャンプ地、久米島球場で行いました。最高~チョキ

 
 操縦席からの眺め最高~GOOD




 
 船員さんの計らいで船を操縦させていただきました。
 
 キャプテンryousuke の操縦で 久米島にレッゴーGOOD


  
 楽天イーグルス(1軍)キャンプ地 久米島球場に到着車




 
 グランドの風景




 
 久米島チームからの歓迎OK




 
 久米島初試合野球




  力投するキャプテンryousuke
 
 この試合時間の都合上4回で打ち切りました。

 

 
 試合終了
 
 結果は、●根差部vs大岳○(A)負けました。アガ!(痛い!)



 2泊した宿舎
 見た目は、ペンションですが、実は、研修センターです。




               
 宿舎のまわり





まだまだ写真は、あります。後日アップします。

久米島チームの皆さん、ご父兄の皆さん(美崎、なかさと、清水、大岳、くめしま)練習試合に胸を貸していただきありがとうございます。
盛大な、交流会も開いていただきありがとうございます。おいしいカレーご馳走様でした。ビールジョッキ

また、いつか宜しくお願いします。





  


Posted by ねさしっぷ2 at 22:34Comments(6)遠征