てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 父母会

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月15日

6年生送る会

去った日曜日に6年生送る会を行いました。ぐすん

朝から雲行きが怪しい中、新チームとガチンコ勝負を行いました。結果は、、、、、、、、野球

7回まで行いなんと2対2時間の都合上引き分けの結果になりました。

次に、6年生のお父さん中心に試合をしましたが、最初は、6年生に花を持たす気で望みましたが、お父さんの意地が、でてしまい

結果は、大差でお父さんチームの勝利です。(大人げ無いですね。)

5時からは、根差部公民館での送る会を盛大に執り行いました。

では、6年生送る会を写真でごらん下さい。初の写真公開です。  続きを読む


Posted by ねさしっぷ2 at 22:01Comments(10)父母会

2010年01月18日

新春マラソンと総会

去った先週の土曜日父母会の総会がありました。

F監督が退任しましたので、新監督が決まりました。

新チームのスタッフも決め、今年の戦いが始まりした。

今年のスタッフ紹介です。

新監督は、このチームのブログを立ち上げたねさしっぷさんです。ニコニコ

ヘッドコーチは、去年から引き続きYコーチ

コーチ、理事に去年から引き続きKコーチ

スコアラーに新メンバーでSさんです。

マネージャーに私 ねさしっぷ2が去年より引き続きです。

父母会会長にYさんです。

父母会会計2名のお母さん達、チーム会計2名のお母さん達です。

全F監督2年間お疲れ様でした。

早速、来月の14日からは、豊見城市の大会高学年、低学年があります。
皆さん今年も気合を入れ頑張りましょう。

翌日豊見城市新春マラソンが、ありました。

にじ公園の周りを、1.2年生1km 3.4年生1.5km 5.6年生2kmを走りました。

我がチームは、上位3位以内は、誰も届かず、陸上の子供達には、勝てません。ガ-ン

ですが、チームから学年1位の子供達に記念にお菓子をあげました。

結果は、次の通りです。

1年生 tomoya
2年生 syo-to
3年生 syou
4年生 gennki
5年生 taito
6年生 m.yuusuke

年に1度のマラソン大会来年は、上位を狙い頑張っていきましょう。グー
  


Posted by ねさしっぷ2 at 20:51Comments(8)父母会

2008年12月19日

21日(日)の予定 父母会 練習試合

21日(日)の予定です。

全学年 7:30 とよみ小 集合 弁当持参

6・5年はとよみ小で真和志ヤンキーズさんと練習試合

4年以下は、真和志小へ移動し、真和志ヤンキーズさん中央ブレーブスさんと
練習試合です。

当日、父母会を行います。 7:30ごろ、集合しだい!
父母の皆様、朝早いですが、参加よろしくお願いします。

また、4年以下は父母会終了しだい移動します。
 父母の皆様は送迎のご協力、よろしくお願いします。

  


Posted by ねさしっぷ2 at 13:43Comments(4)父母会

2008年09月05日

保護者会 9月7日(日) AM9:00~

 9月7日(日)は保護者会があります。  AM9:00からです。

 子供たちも(高学年・低学年) am9:00集合です。 弁当の件は明日連絡します。

  よろしくお願いします。  


Posted by ねさしっぷ2 at 08:49Comments(0)父母会