てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 大会 › 県大会予選

2013年02月05日

県大会予選

皆様、お久しぶりです。
日曜日から、はじまります
県大会予選。まずは、初戦突破
目指して頑張りましょう。
インフルエンザが、流行っています。
体調管理は、万全にしましょう。


同じカテゴリー(大会)の記事
てっぺん?
てっぺん?(2012-12-24 17:31)

ベスト4!!
ベスト4!!(2012-12-23 18:17)

初戦突破!!!
初戦突破!!!(2012-12-22 17:38)

県大会!!
県大会!!(2012-12-21 09:07)

ただいま
ただいま(2012-08-03 18:45)


Posted by ねさしっぷ2 at 12:46│Comments(5)大会
この記事へのコメント
ねさしっぷ2さん ほんと お久し振り!
旧正前に現れてよかったです。
インフルエンザ猛威を振るっているようですが
この青空で一掃できたらいいですね~

がんばれ~根差部ベースナイン!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年02月05日 17:00
お久しぶりです。

また楽しみな一年が始まりますね。
焦らず一歩一歩、前に進みましょう。

今年のチームも
個性あふれる頼もしい子供たちばかりです。

「根差部ベースナインの軌跡」

さぁ~行きましょう!!!
Posted by pika- at 2013年02月05日 21:10
おはようございます(^0^)/

3月2日(土)
野球っ子会(野球お話し会)を開催します。
サザンヒル(亀千人)★夜7時~夜10時予定
一人3000円
お時間ありましたら是非ぜひ♪
※個室のため、人数に限りがあります。
参加希望者は、仲本まで連絡よろしくお願いします♪
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2013年02月26日 11:25
根差部ベースナイン様

突然の書き込み失礼致します。

2013年1月5日に琉球放送で放送された。
沖縄BON「マッスルボイス 男だらけのカラオケ大会」の
映像を手に入れたいと考えております。
沖縄ファイヤーファイターズの歌っている映像を
拝見したいのですが、先方がお持ちでないため、
一緒に出演されていた根差部ベースナイン様なら、
お持ちかと思いまして書き込みをさせて頂きました。

大変お手数ではございますが、
もしお持ちであれば、お貸し頂けないでしょうか?

makita@ivstv.co.jpまで
ご連絡頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

不適切であれば、削除して頂ければと思います。
Posted by 東京IVSテレビ 牧田 at 2013年03月15日 14:25
2013年1月5日に琉球放送で放送された。
沖縄BON「マッスルボイス 男だらけのカラオケ大会」の
映像を手に入れたいと考えております。
沖縄ファイヤーファイターズの歌っている映像を
拝見したいのですが、先方がお持ちでないため、
一緒に出演されていた根差部ベースナイン様なら、
お持ちかと思いまして書き込みをさせて頂きました。
Posted by スーパーコピー at 2013年05月02日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。