てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 大会 › 初戦突破!!!

2012年12月22日

初戦突破!!!

皆さん、やりました。

見事、優勝候補の宜野湾ベースボールキッズさんに

5対4で逃げ切りましたニコニコ

明日も、優勝候補の天願フェニックスさんと

対戦が決まっています。

目標の、てっぺん掴みにチームワークで

頑張ろう~コレ!


同じカテゴリー(大会)の記事
県大会予選
県大会予選(2013-02-05 12:46)

てっぺん?
てっぺん?(2012-12-24 17:31)

ベスト4!!
ベスト4!!(2012-12-23 18:17)

県大会!!
県大会!!(2012-12-21 09:07)

ただいま
ただいま(2012-08-03 18:45)


Posted by ねさしっぷ2 at 17:38│Comments(3)大会
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。

子供達やってくれましたね。

でも、相手の宜野湾BKも
さすが優勝候補だけあって粘り強かったですね。
あの粘り強さは見習うべきですね。

「最後まで諦めない気持ち。」ナイスゲームでした。

明日も全力で応援します。

さぁ~行きましょう!!!

やるぞ!!!沖縄一!!!!!
Posted by pika- at 2012年12月22日 18:35
根差部ベースナインさん こんにちは!!!

ベスト4進出おめでとうございます。

悲願の「てっぺん」目指しで、全力で頑張って下さい。

豊見城より応援しています。

チバリヨー根差部ベースナイン!!
Posted by 上田クラブ父母 at 2012年12月23日 15:45
根差部ベースナインさん
全て1点差の勝利での ベスト4あっぱれです。
明日も一戦必勝で てっぺん を掴みとってください。

寒さ+疲れあると思いますので、たくさん食べて、温かい風呂にはいって明日に備えてください。

ファイト根差部ベースナイン
Posted by 壷屋酒店 at 2012年12月23日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。