てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 準決勝・決勝戦

2012年03月09日

準決勝・決勝戦

根差部ベースナインファンの皆様こんにちは。
今回は、県大会予選準決勝をUPしていきます。
準決勝の相手は、強豪豊見城ジュニアさんとです。
今大会は、FMとよみさんが生放送で実況中継しました。
子供達も少し緊張気味がーん
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
緊迫した試合が続きましたが見事1対0で勝利しました。
みんなが目標としていた県大会の切符を手にしましたGOOD
応援ありがとうございました。
準決勝・決勝戦
続きましては、決勝戦です。
対戦相手は、長嶺ベースボールクラブさんです。
優勝めざしてがんばるぞー!
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
結果は、見事5対0で優勝することが出来ました。
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
この日、OTVさんの撮影もあり少し緊張している子供達。
準決勝・決勝戦
準決勝・決勝戦
将来誰かこの中からヒーローインタビューを受ける姿が見たいものです野球
閉会式終了後、『焼肉♪黒焼肉音符オレンジ』コールが流れて夜は、優勝祝賀会を行いました。
和気あいあいと素晴らしい
時間を過ごせました。また優勝して焼肉コールが聞きたいです。県大会では、豊見城代表として1戦1戦がんばりますので盛大な応援宜しくお願いしますコレ!



Posted by ねさしっぷ2 at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
----------------------

◆ねさしっぷさん お疲れさまです。

現在の5年生は、昨年2011年低学年大会は春、夏、冬と
3連覇、今年2012年代表チームになって春季大会優勝と、
負けを知らないチーム、素晴らしい功績ですよネ!

この勢いと実力で、県大会制覇頑張って下さい。

頑張れ!根差部ベースナイン \(^o^)/

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年03月09日 18:14
ナインさん、お疲れ様です。

ラジオ放送、テレビの取材、
優勝、焼肉。

最高ですね。

次は、・・・・・・・・

やるぞ!!!沖縄一!!!!!
Posted by pika- at 2012年03月10日 18:15
ブログがんばってますやん(*´∇`*)みんな楽しみにしてるから、この調子でがんばれ~!!
なかなか上手やぞ~(o^・^o)
Posted by イケメンじゃぁございません at 2012年03月10日 18:34
ねさしっぷ2さん こんにちは!

豊見城市ブロック代表として上位進出目指して
ひやみかせ!根差部ベースナイン!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年03月12日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。