てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 初めてのブログ

2012年03月05日

初めてのブログ

みなさんこんにちわ。
やっとで昨日前回担当のイケメンパパからやり方を
習いました。今日からは、一人で作成します。
まず最初は、平成24年1月3日、初詣の写真家からアップします若葉マーク
初めてのブログ
初めてのブログ
初めてのブログ
初めてのブログ
初めてのブログ
初めてのブログ
初めてのブログ
『今年も元気いっぱいがんばるぞー』野球



Posted by ねさしっぷ2 at 17:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログ担当、大変だと思います。作業も中心になって最近大活躍ですね。頑張って下さい(^-^)v
Posted by 4Men's at 2012年03月05日 17:37
ブログ引継ぎお疲れ様!
是非、ハンドルネームも変えて下さいね~
がんばれ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年03月05日 18:36
ナインさん。今晩は!

今年1年
根差部ファミリーが健康でありますように。

父母の皆さん、
今年1年、忙しくなりそうです。

今年も元気いっぱい頑張りましょう。

やるぞ!!!沖縄一!!!!!
Posted by pika- at 2012年03月05日 21:15
ねさしっぷ2さん お疲れ様です!

ブログ更新大変だと思いますが、ブログが繋ぐ輪は非常に貴重だと感じている今日この頃です。

お互い頑張って行きましょう!

また練習試合交流&ブログ交流も宜しくです!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年03月06日 00:41
----------------------

◆ねさしっぷ2さん お疲れさまです。

ブログの引き継ぎお疲れさまです。
ブログからもの凄く交流の輪が広がりますよ!

お互い子供たちのために、ブログUP頑張りましょうネ
これからもブログ交流よろしくお願いします。

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年03月06日 17:50
キッズのマッシーさん
コメントありがとうございます。
名前の変え方がまだ分かりません。
よいよい勉強しますのでゆたしくです。
Posted by ねさしっぷ2ねさしっぷ2 at 2012年03月07日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。