てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 不定期開催6

2011年07月29日

不定期開催6

不定期開催6                      お父さん期待の星、ホットコーナーのけいあ君。いつもみんなのために一番の怒られ役を買ってくれていますが、ほんとうは返品したい今日この頃。。でもね君が活躍したらめっちゃ喜ぶお父さんベーこれからもチームのみんなのためにがんばってよハート                                   不定期開催6                     不定期開催6                         不定期開催6                                                              



Posted by ねさしっぷ2 at 19:01│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。

持ち前の明るさと天然、
春の県大会、
北谷ソフト球場で、試合中に、人目も気にせずに
ズボンおろしてましたね。
そのあと、打線爆発、
「試合の流れを変えた。」と言ってもいいでしょう。

その天然、これからも期待してますよ。

め・ざ・せ   沖縄一!!!!!
Posted by ピカー at 2011年07月31日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。