てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 不定期開催第一回

2011年03月17日

不定期開催第一回

不定期ながら子供達を紹介しちゃおうかなっておもいます一人ずつしていきますので、いつ終わるんやろまっがんばります
まず記念すべき一人目はキャプテンからいきまひょ不定期開催第一回
彼が我がチームのキャプテン、守備の要任命した人を誉めたいぐらいハマりましたねぇ試合に負けたら怒られ、ミスしたら鬼コーチにしばかれ、団体行動をまとめあげ、なにかと重責を背負いながらも、全くそれを感じさせない性格。試合前に風邪はひきますが、熱冷ましを飲みながらやってくる根性これぞキャプテンやん
こんな僕にみんなついてこんかいって言ってるから、みんなついていこうぜー



Posted by ねさしっぷ2 at 11:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ねさしっぷ2さん こんにちは!

キャプテン 怒られ担当
チームの親分として がんばれ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月17日 12:05
おっす!

写真みずらい!

ちょっと、考えろ!
Posted by 鬼ガッツ at 2011年03月18日 12:37
お疲れ様です。

「試合前に風邪をひきますが、・・・」
あの時は、やばかったね。
でも、恵みの雨、試合開始も遅れたので、何とかなり
皆さんには、ご心配をかけました。

根差部ベースナイン、キャプテンとして
これからも、みんなを引っ張ってもらいましょう。

め・ざ・せ  沖縄一!!!!!!
Posted by シルシルミシル at 2011年03月18日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。