てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 父母会 › 6年生送る会

2010年03月15日

6年生送る会

去った日曜日に6年生送る会を行いました。ぐすん

朝から雲行きが怪しい中、新チームとガチンコ勝負を行いました。結果は、、、、、、、、野球

7回まで行いなんと2対2時間の都合上引き分けの結果になりました。

次に、6年生のお父さん中心に試合をしましたが、最初は、6年生に花を持たす気で望みましたが、お父さんの意地が、でてしまい

結果は、大差でお父さんチームの勝利です。(大人げ無いですね。)

5時からは、根差部公民館での送る会を盛大に執り行いました。

では、6年生送る会を写真でごらん下さい。初の写真公開です。

6年生送る会 前監督F氏の見事なピッチングで6年生を圧倒ナイスピッチング
6年生送る会 背番号3 syunosin 打つ気は、マンマンガッツポーズ

お母さんの愛情こもった特製手作り豚汁(Kコーチが自腹をきった豆腐3丁)6年生送る会
愛情たっぷりおにぎりおすまし
6年生送る会
愛情たっぷりウィンナーシーサーオス
6年生送る会
みんな楽しくワイワイ、ガヤガヤニコ
6年生送る会
3年生の余興キョロキョロ
6年生送る会 
根差部少年野球時代約30年前のユニフォーム野球
6年生送る会
今までともに戦った勇士達。(小学生では、見納め。中学校にいっても頑張れ!!)バイバイ
6年生送る会 


同じカテゴリー(父母会)の記事
新春マラソンと総会
新春マラソンと総会(2010-01-18 20:51)


Posted by ねさしっぷ2 at 22:01│Comments(10)父母会
この記事へのコメント
ねさしっぷ2さん おはようございます。

日曜日は雨 大丈夫でした?
大里は雨降ったり、止んだりしてました。
送る会お疲れ様でした。
ついつい 大人気なく 張り切っちゃいますよね~
わかる わかる。筋肉痛大丈夫でしたか?

盛大に送る会 お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月16日 09:38
日曜日は、お疲れ様でした。

とても楽しい会で、

遊びも野球もチーム一丸となって

これからも頑張っていきましょう。
Posted by きんぴら at 2010年03月16日 11:00
マッシーさんお疲れ様です。
自分は、審判なので筋肉痛は、ないですよ。
21日の練習試合よろしくです。

きんぴらさんお疲れ様です。
遊びの計画は、よろしくです。
Posted by ねさしっぷ2 at 2010年03月16日 16:57
マッシーさんお疲れ様です。
自分は、審判なので筋肉痛は、ないですよ。
21日の練習試合よろしくです。

きんぴらさんお疲れ様です。
遊びの計画は、よろしくです。
Posted by ねさしっぷ2 at 2010年03月16日 16:57
根差部のチームは大家族ですね!
六年生ですか?多いのにはビックリしました???
ウーマクーは6年生は2人だけなのでうらやましいです。
ちなみにアンパンマンの旦那は長嶺小は何期卒か?忘れたみたい??(昭和42年生です。)
Posted by アンパンマン at 2010年03月16日 18:44
アンパンマンさんコメントありがとうございます。

今部員は、30人近くいますよ。

旦那さんは、昭和42年生なら3期生ですね。

長嶺小も去年建て替えましたよ。中学校は、5月~新校舎になりますよ。
Posted by ねさしっぷ2 at 2010年03月17日 07:41
ねさしっぷ2さん こんばんわ~

6年生を送る会は大成功で終わったようで♪
愛情たっぷりの持ち寄り?メニュー!
中学に上がっても頑張って欲しいですね♪
Posted by サバニ at 2010年03月17日 20:44
サバニさんおはようございます。コメントありがとうございます。仲井間ライオンズと練習試合をすると聞きましたよ。
Posted by ねさしっぷ2 at 2010年03月18日 07:47
ねさしっぷ2さん こんばんわ~

「仲井間ライオンズさん」?今日現在私のトコには情報無いのですが(汗)
何故に私よりゴールドの情報知ってるの?(爆)
Posted by サバニ at 2010年03月20日 20:30
ねさしっぷ2さん こんばんわー

「仲井間ライオンズさん」の情報分かりました♪
金城さん!ですよね?
私も当日グラウンドにてお逢いしました♪
最終回、逆転・サヨナラ負けでした(涙)。
Posted by サバニ at 2010年03月28日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。