てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 大会 › 南部交流大会

2010年01月11日

南部交流大会

昨日、第39回南部地区少年野球交流会大会が東風平野球場を中心に大会が、ありました。
新チームになり、初の大会です。一同に1300人の野球少年・少女達が集まりチーム数合計64チームの大きな大会です。

開会式からマイクの故障があり悩みに悩んだチーム紹介が聞けませんでした。うわーん

我が根差部ベースナインは、1回戦浦添タイガースと対戦し手も足も出せず、見事にコールド負けでした。ガ-ン

今年の夏の大会は、1つでも勝てるように頑張っていきたいです。

根差部ベースナイン 0 0 0 0    0

浦添タイガース    3 1 5 0    9

このようなスコアーでした。

今日は、久米島の大岳ファイターズさんと交流練習試合をやりました。

結果は、次の通りです。

大岳ファイターズ   2 0 0 0 0 2 2     6

根差部ベースナイン 0 0 0 0 0 1 1     2

このような結果です。打線も不調ダウンミスも多くどうにか6回7回に点が取れました。
負け癖がついてきてるのか?がーん

大岳ファイターズさん練習試合ありがとうございました。
浦添タイガースさん機会がありましたら練習試合お願いします。





同じカテゴリー(大会)の記事
県大会予選
県大会予選(2013-02-05 12:46)

てっぺん?
てっぺん?(2012-12-24 17:31)

ベスト4!!
ベスト4!!(2012-12-23 18:17)

初戦突破!!!
初戦突破!!!(2012-12-22 17:38)

県大会!!
県大会!!(2012-12-21 09:07)


Posted by ねさしっぷ2 at 20:17│Comments(3)大会
この記事へのコメント
ねさしっぷ2さん こんばんは♪

浦タイにやられちゃいましたか〜
(´;ω;`)残念
新人大会始まったばかり、うちは参加も出来ないチームです。
これから頑張って、リベンジしましょう♪
Posted by マッシー!! at 2010年01月11日 21:28
こんにちは!

惨敗だったようですね~

まだまだ新チームはこれからですし、鍛え甲斐もあるでしょう。

目標は高く持ち、日頃の練習がんばりましょう!!
Posted by 赤パン at 2010年01月13日 17:02
赤パンさんコメントありがとうございます。
赤パンさんが言うとおりこれからですね。

豊見城の新人大会が、2月初めにありますので、
頑張らせていきたいです。
Posted by ねさしっぷ2 at 2010年01月13日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。