てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › お礼! › 練習試合、ありがとうございました。

2008年12月22日

練習試合、ありがとうございました。

ひじゃーやー娘の父より報告です。 
20日土曜日 冨祖埼公園 
富祖崎公園での富祖崎ライオンズさんとの練習試合です
6・5年も勝利しましたが、詳細ありません
申し訳ありません。

3年以下

根差部ベースナイン 5 5 1 1 6  18

冨祖埼ライオンズ   2 1 0 0 0  3

ヒット4本

先発 naofumi 3回 打者13人 投球53球 ヒット3本 三振2ファーボール 1

中継ぎyositarou1回 打者4人 投球17球 ヒット0本 三振0ファーボール2

抑え ryuuya1回打者4人投球15球 ヒット0 三振1 ファーボール1

3年 Kコーチが指揮を取りはじめ初の勝利!!
子供達ものびのびと野球をしていました。

4年以下

冨祖埼ライオンズ  1 0 0 2  3

根差部ベースナイン 0 1 4 3  8

ヒット2

先発ryousuke 3回/0 打者19人投球64球 ヒット1本 三振3 ファーボール5

中継ぎhiroto 1回 打者5人投球18球 ヒット0本 三振1 ファーボール2

2回まで両チーム譲らず緊迫していましたが、3回の内野安打がきっかけで4点取り根差部ペースで勝ちました。

冨祖埼ライオンズさんありがとうございました。

21日 真和志小学校

6・5年の詳細がありません。 申し訳ありません。

4年以下 1時間ゲーム

根差部ベースナイン 0 1 1 0 1  3

真和志ヤンキース  0 3 0 0 /  3

ヒット3

先発yoshiki  20人 54球 ヒット5本 三振4 ファーボール0

2回に3点取られましたが、時間の都合上同点にできました。

2試合目 1時間ゲーム

中央ブレーブス    0 0 2  2

根差部ベースナイン 5 4 4  13

先発ryousuke  打者13人 投球66球 ヒット2 三振1 ファーボール5

1回表に奇跡のダブルプレーでピンチから抜け出し打線も爆発時間上5点交替で試合を進め2回にyuu(3年生)のランニングホームランが出ました。

3年以下の試合は、自分が、審判講習の為詳細は、ありません。
結果
根差部 14-2 真和志

根差部 9-0 中央

土曜日に続き3連勝!!

真和志ヤンキースさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(お礼!)の記事
6年生大会結果
6年生大会結果(2008-11-08 21:14)


Posted by ねさしっぷ2 at 17:34│Comments(8)お礼!
この記事へのコメント
根差部ベースナイン快勝!
お疲れ様でした(^^)
相手のチームの皆さまも、お疲れ様でしたぁ~。。

残念ながら、我が伊良波は練習試合に完敗した模様(TT)
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2008年12月22日 18:03
ねさしっぷさん おはようございます。

昨日の練習試合の結果詳細します。

23日 午前中に銘苅小学校で練習試合を行いました。

4年以下 ヒット6本

神原カープ      1 0 0 1 0  2

根差部ベースナイン 1 3 1 1 /  6

先発 ryousuke 4回 打者16人 投球74球                       ヒット0本 ファーボール6コ 三振 5コ

抑え yoshiki 1回 打者3人 投球14球  三振3コ

ryousukeの立ち上がりは、ノーヒットで点取られました。
球の切れは、抜群で、それにつられ相手は、バットを振っていました。ヒットも出て、最近の試合では、いい試合が、続いてると思います。

3年生以下 (5点ルール) ヒット10本

根差部ベースナイン 3 0 4 2 4   13

神原カープ      5 1 0 0 0    6

先発 yoshitarou 2回 投球59球 打者13人 ヒット1本 ファーボール2個 三振2個

中継 naofumi 2回 投球47球 打者13人 ヒット0本
ファーボール3個 三振1個

抑え ryuuya 1回 投球14球 打者4人 ヒット1本
ファーボール1個 三振1個

前回リベンジでKコーチは先発にyoshitarouを送りましたが、エラー等が絡み1アウトしかとれず5点取られチェンジしました。投球は、前回よりは、良かったと思いますが・・・
打線は、naofumiの2本のホームランが出て試合結果は、勝ちました。なんか後味の悪い試合になりましtが、4連勝です。
今の3年生は、毎試合ヒーローが代わり面白い試合ばかりです。
Posted by ひじゃーやー娘の父 at 2008年12月24日 08:19
ねさしっぷさん こんにちは。

根差部ナイン絶好調ですね!

大量点がすごい!打力がすごいのかな?
Posted by 赤パン at 2008年12月24日 11:25
こんにちは♪

相変わらずの好調ぶりでなによりです。
特に低学年頑張ってくれると未来が明るくていいですね!
Posted by tama at 2008年12月24日 12:22
ねさしっぶさん こんにちは
練習試合ありがとうございました。
今度はライオンズがとよみ小学校に伺いますのでよろしく
お願いいたします。
Posted by ライオンズ at 2008年12月24日 13:13
初めまして!沖縄市立山内小学校野球部「山内タイガース」のアイコーと申します。


記事を読むと打撃力のあるチームですか?
それにしても投手の詳細が詳しく書かれてますね。


(自分がサボってやらないだけ?)


これからも子供達の成長を楽しみながら頑張って下さい。また遊びにきます(^o^)v
Posted by アイコー at 2008年12月25日 09:39
伊良波オールマリンズ さん こんばんは!
コメント返事遅れました。
申し訳ございません。
年末、年始は南部交流大会に向けて
練習試合が増えます。
 お互いががんばりましょう!

ひじゃーやー娘の父さん こんばんは!
来年はひじゃーやー娘の父さんにもブログID登録していただいて、ブログ更新できるようにします。
来年もよろしく!

tamaさん こんばんは!
ここ最近は、勝ち試合が多かったのですが
最後の豊見城少年野球チームさんには、こてんぱにやられました。
 まだまだ、発展途上です。
来年もよろしくお願いします。

ライオンズさん こんばんは!
この前の練習試合は大変お世話になりました。
 ブログにお礼コメントしようと思ったのですが
探しきれませんでした。
 すみません!
来年もよろしくお願いします
 次は是非とよみ小へお越しください

アイコーさん こんばんは!
はじめまして! コメントありがとうございます。
 僕が低学年担当なので、低学年の試合内容しか
載せていません。 来年は高学年も載せるように
体制を整えます。
 また、あぞびにきてください。
来援もよろしくお願いします。
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年12月30日 21:53
赤パンさん こんばんわ!
打撃がすごいわけではありません
4年なので、勝っても負けてもこんな感じです。
 

 返事遅れました! 
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年12月30日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。