てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 大会 › 明日の予定!

2008年10月24日

明日の予定!

 明日の予定です。

6年・5年・4年は、とよみ小へAM7:00集合 弁当持参

3年生以下は、各自で瀬長島にAM8:00集合 弁当持参

開会式は、AM9:00~

試合用ユニフォーム。アンダーシャツ、スパイクなど、そろっている子は、3年生以下でも開会参加OKです。

 ユニフォームそろってない子は、開会式応援でガンバロー!

5年生の試合が、C球場第一試合です。9:30ごろから試合開始です。

 初戦が肝心です。 しっかり応援しましょう。

 5年生は、普段どおりやれば結果は付いてきます。(強豪相手だけど、ひるむな!!)
  
少し緊張して、そして楽しく!!
 




同じカテゴリー(大会)の記事
県大会予選
県大会予選(2013-02-05 12:46)

てっぺん?
てっぺん?(2012-12-24 17:31)

ベスト4!!
ベスト4!!(2012-12-23 18:17)

初戦突破!!!
初戦突破!!!(2012-12-22 17:38)

県大会!!
県大会!!(2012-12-21 09:07)


Posted by ねさしっぷ2 at 17:34│Comments(6)大会
この記事へのコメント
ねさしっぷさん こんばんは!

そうですよ~
気合は充分 普段どおり集中して
皆で頑張れば 勝利間違いなし!
がんばって!
Posted by マッシー!! at 2008年10月24日 18:16
根差部のご父母の皆さんこんばんわ!
Yコーチです。
明日,明後日の試合は5年生の低学年として最後の大会です。
来年度につなげる為にも、1度は優勝を経験させてあげたいと思っております。
盛大な応援をお願いします。
尚、6年生最後の大会(11月8日)も、もちろん優勝狙ってますよ。
強いチームと”良い試合”ではなく”勝つ試合”をやりたいな!
少し期待してて下さい。
Posted by Yコーチ at 2008年10月24日 18:44
マッシー!!さん こんばんは!

 応援ありがとうございます。

明日は、参加できないので勝ってほしいです。

 日曜日、参加できるように祈ってます。
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年10月24日 19:15
こんばんは^^
開会式直後!すぐ試合が始まるんですね~
初戦はいきなり強豪チームですか?
部員達が弱気にならず精神面でテンションUP
できるようサポート頑張ってください(^0^)//
*キーマンさんいらしゃってないようですね・・・
Posted by ペコママ at 2008年10月25日 02:35
ねさしっぷさんこんばんは。

ベスト4おめでとうございます。

明日は是非優勝をめざして頑張ってください。
Posted by しんのすけ母 at 2008年10月25日 22:47
しんのすけ母さん こんばんは!

 ありがとうございます。

明日もがんばります。!
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年10月25日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。