てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 大会 › 第100回豊見城少年野球記念大会 組合決定!!

2008年10月23日

第100回豊見城少年野球記念大会 組合決定!!

6年生最後の大会だ~!!

気合入れて!
悔いのないようにプレイしよう!



高学年組合表
第100回豊見城少年野球記念大会 組合決定!!






低学年組合表 第100回豊見城少年野球記念大会 組合決定!!








4年生以下交流大会組合表
第100回豊見城少年野球記念大会 組合決定!!






子供たち、父母会のみなさんへ
今日23日の自主練習で、Yコーチがトーナメント表、大会要綱持ってます。 ほしい人は、もらってください!



同じカテゴリー(大会)の記事
県大会予選
県大会予選(2013-02-05 12:46)

てっぺん?
てっぺん?(2012-12-24 17:31)

ベスト4!!
ベスト4!!(2012-12-23 18:17)

初戦突破!!!
初戦突破!!!(2012-12-22 17:38)

県大会!!
県大会!!(2012-12-21 09:07)


Posted by ねさしっぷ2 at 14:35│Comments(11)大会
この記事へのコメント
ねさしっぷさんこんばんは(^O^)

宮古島出張からお戻りでしょうか(?_?)お疲れ様ですm(_ _)m


組み合わせ表アップありがとうございます(o^∀^o)


4年以下はビン(保栄茂)なんですね~すみません(┳◇┳)

バカ息子の情報はあてにならず(`o´)


土曜日の開会式も楽しみですね~

ただ心配なのはトド娘が現在発熱中な事…時間までにトド父家へ預けなければ~(^_^;)


ベースナイン保護者の方々!!

お時間作って是非瀬長島へ応援に来て下さいね ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by トドつま at 2008年10月23日 22:36
トドつまさん おはようございます。

 娘さんの熱はどうですか?

心配ですね。

 無理しない程度に、参加してください。

 
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年10月24日 08:08
ねさしっぷさん*トドつまさんおはようございます。
いよいよ豊見城市も大会ラッシュですね^^
うちとブログ交流のあるチームでは
嘉数少年野球さん
豊見城ドリームズ(キーマンさん)さん
根差部ベースナインさん^0^ですがどちらも
上位対戦になるよう応援してます!!
頑張ってくださ~い(^-^)//
Posted by ペコママ at 2008年10月24日 09:02
ねさしっぷさん!おはようございます(^0^)/
明日はうろちょろ♪予定しています!
ベストを尽くして頑張ってくださいよ~♪
ねさしっぷさんを探しちゃっていいですか~?
Posted by なかもと at 2008年10月24日 09:12
ねさしっぷさん、初めまして嘉数少年野球のしんのすけ母です。

ko-chanさんのお手伝いで時々ブログアップをしてます。

明日の大会お互いに頑張りましょう。v(^0^)v
Posted by しんのすけ母 at 2008年10月24日 10:04
(*´( エ)`)ハジメマシテ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
Jママ@浜ジャン(浜川ジャイアンツ)と申します。

ペコママさんとこにご紹介されてましたので、
遊びに来ました(o^∇^o)ノ

ブロックは違いますが、お互い大会頑張りましょうね!
Posted by J ママ@浜ジャンJ ママ@浜ジャン at 2008年10月24日 10:17
ねさっしっぷさん
大変です!キーマンさんのコメントが拒否
されてるようです!!(笑)
故意にでしょうか~^^
ちょ~とブルーになられてますので早めの
対応をお願いしま~す(^-^)
Posted by ペコママ at 2008年10月24日 12:10
キーマンさん はじめまして!

 コメントの設定が間違っていました。

  設定直したつもりなのに、また、「コメント受け付けない」の設定を全記事にしてしまい、あせりました。

 今、直っています。

  申し訳ありませんでした。
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年10月24日 17:13
そう言われれば
私も昨日出来なかったよ!
Posted by マッシー!! at 2008年10月24日 18:19
しんのすけ母さん、Jママ@浜ジャンさん はじめまして!

 ねさしぷです。

明日から大会です。 

しんのすけ母さん、応援がんばりましょうね!

北谷のJママ@浜ジャンさん、よろしくお願いします。
 たまに、覗かせてくださいね!
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年10月24日 19:08
なかもとさん コメントありがとうございます。

 前にオフ会のお誘いいただいたときに、ちょっとお話しましたが

実は、明日は朝から首里城っです。

冊封儀式に出ています。 琉球衆官役で!(立って、膝まずいて、礼して!)

 探しても、僕は瀬長島にはいませよ~。

 明日は、強豪!! 長嶺クラブとです。

 応援、お願いします。
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年10月24日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。