てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 練習試合 › 18日(土) 19日(日)予定

2008年10月17日

18日(土) 19日(日)予定

18日(土)
  高学年(6年・5年) 7:30集合 新都心で練習試合です。 弁当なし 午前中です。
 
  低学年(4年以下) 7:30集合 船越で練習試合です。 弁当なし 午前中です。


19日(日)
  全学年 12:30集合 
  
  父母会を行います。 参加よろしくお願いします。

  父母会終了後、高学年(6年・5年)はとよみ小で練習試合(識名ブルーファイターさん)

 低学年(4年以下)は、識名大石森公園に移動し、同じく識名ブルーファイターさんと練習試合です。

両日ともに遠征しますので、送迎のご協力よろしくお願いします。


識名大石森公園(下記画像クリック)
18日(土) 19日(日)予定


同じカテゴリー(練習試合)の記事
先週の試合結果
先週の試合結果(2011-03-25 20:31)

6日(土) 予定
6日(土) 予定(2008-12-05 12:56)


Posted by ねさしっぷ2 at 21:31│Comments(7)練習試合
この記事へのコメント
ねさしっぷさん
こんばんは。。
日曜は大石森公園で識名ブルーファイターさんと
試合なんですね~^0^
うちの記事でも触れてますがそこは両チームが
お隣ベンチなので楽しいですよ~^^
和気あいあい的で^^
是非楽しんできて下さいねー(^-^)
Posted by ペコママ at 2008年10月17日 22:20
ねさしっぷさんへ

はじめまして<(_ _)>
嘉数少年野球 とりあえずブログ担当ko-chanです。
豊見城地区で少年野球のブログが増えたことが
とてもうれしく思います。
これからも、遊びに来ます。

PS.相互リンクお願いします。m(__)m
Posted by ko-chan at 2008年10月18日 11:02
ねさしっぷさん こんにちは!

識名ブルーファイターズさんと練習試合ですか~
大きなチームは低学年、高学年と分かれての遠征
お疲れさんですね!
頑張って!
Posted by マッシー!! at 2008年10月18日 12:24
ねさしっぷさん こんばんは。

マッシーさんの紹介で遊びにきました!
発見者はペコママさんなんですね。

申し遅れました、今帰仁ゴンちゃんずの赤パンと申します。
ちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクお願いします。

相互リンクもお願いします!
Posted by 赤パン at 2008年10月18日 21:50
ブログ立ち上げ有り難うごさいますm(_ _)m

父母会でも出来る限りバックアップしていきますので宜しくお願いします。
Posted by とどつま at 2008年10月18日 21:51
ねさしっぷさん 有難うございます♪
Posted by マッシー!! at 2008年10月18日 23:52
ねさしっぷさん こんばんは(^^ゞ
自己紹介記事!会員以外受け付けません。
紹介有難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年10月18日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。