てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 練習試合 › 奄美遠征!!

2008年10月11日

奄美遠征!!

 今日から14日まで、奄美遠征です。

  Yコーチには結果報告(試合結果・写真等)をお願いしてあります。

   帰ってきたら、掲載します。

 みんな怪我のないように、がんばって!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
先週の試合結果
先週の試合結果(2011-03-25 20:31)

6日(土) 予定
6日(土) 予定(2008-12-05 12:56)


Posted by ねさしっぷ2 at 08:38│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
ねさしっぷさん はじめまして!

仲本先生の教え子で
ペコママさんの彼氏のマッシーです???
うそうそ!

足跡はチェックしていましたが、
設定がロックされているので発見できませんでした。
イーグルスブログでコメントをみつけたので潜入に成功しました。

以前、http://nesabu.ti-da.net/ 
がんばれ根差部ベースナインとありましたが、
同一者ですか?
今後とも宜しく!
Posted by マッシー!! at 2008年10月13日 12:38
こんにちは。。
奄美遠征!スケールが大きいですねー^0^
秋休みを利用されての遠征でしょうか?^^
結果UP楽しみにしてまーす!
うちは昨日から那覇ブロック大会に突入で
今週も張り切って応援頑張りま~す(^-^)
Posted by ペコママ at 2008年10月13日 13:31
なかもとさん マッシーさん よろしくお願いします。

 11日から奄美遠征に行っています。

 もちろん、私は居残り組です。 監督も!

 明日帰ってきます。 2試合 したようですが、1敗1分 のようです。

 相手は県大会に出場するチームだったようですが、いい試合ができたようです。
 それよりも、歓迎がすごくてホテルのホール貸切で歓迎会を開いていただいたようです。
 新聞の取材もあったようで、奄美新聞? に載るみたいです。

 結果、写真は後日アップします。

 では!
 またです!
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年10月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。