てぃーだブログ › 根差部ベースナイン › 大会 › 豊見城市長杯

2012年05月11日

豊見城市長杯

こんにちわ。

いよいよ明日は、派遣がかかった試合ですね。

親孝行は、しないでいいので

まずは、『1勝』 そして『優勝』 目指して頑張って下さい。コレ!

(たまには、焼肉が食べたい父ちゃんです。)



同じカテゴリー(大会)の記事
県大会予選
県大会予選(2013-02-05 12:46)

てっぺん?
てっぺん?(2012-12-24 17:31)

ベスト4!!
ベスト4!!(2012-12-23 18:17)

初戦突破!!!
初戦突破!!!(2012-12-22 17:38)

県大会!!
県大会!!(2012-12-21 09:07)


Posted by ねさしっぷ2 at 17:38│Comments(3)大会
この記事へのコメント
親孝行してもらいましょう!

焼肉も美味しいお酒も飲めますように!

派遣獲得 ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月11日 18:13
ねさしっぷ2さん こんばんは!

おいしい焼肉&宴会したいですよね~!
お互い頑張りましょうね!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年05月11日 22:13
お疲れ様です。

子供たちのおかげで、
焼肉も、おいしいお酒も楽しめますね。

「優勝」して福岡!
あつし、会いに来てくれるかな~。

やるぞ!!!沖縄一!!!!!
Posted by pika- at 2012年05月13日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。